アクティブになろう!

英語学習(英語多読)等の役に立つようなことと、ジャニーズJr. の Snow Man 等の趣味についても色々書いていこうと思います。

Snow Man(ジャニーズJr.)のYoutubeが面白い件。その3

どうも、Nonです。

それじゃ、引き続きSnow Manの魅力がつまったYoutube動画の感想を書いていきます。

第10回 ボードゲームカフェ回

ゲームの説明皆上手いよね。
めっちゃ楽しそうでこっちも楽しくなる。
罰ゲームもキレイに言い出しっぺが負けてて動画として面白いよ。

第11回 ふっかちゃんに会いに行こう! 第1弾

まさかの佐久間くん遅刻(なんならまだ寝てます。このまま合流できない可能性も…)って、笑えないけど笑ってしまう。
「佐久間さんが起きました!」も個人的にめちゃくちゃ笑った。
ネタとして強すぎる。

この回と次の回の、岩本くんの「佐久間にも買っていく?/食べさせてあげたい」に毎回きゅんとしてしまってもう…岩本くん(だけじゃないけど)佐久間くんのこと好きだよね。可愛いね。

第12回 ふっかちゃんに会いに行こう! 第2弾

「HiHi Jetsでも出来てるぜ」にめっちゃくそ笑った。
こうやって相手のことを思って怒ってくれる人は貴重だよね。

「(ふっかちゃんの時計を渡して)これで遅刻しないように」→「まぁ(渡した時計に)アラーム機能はついてないんですけどね」ってオチつけられる深澤くん本当センスあるわ。

女将さんとの会話、渡辺くんと岩本くんが飛び抜けて可愛い。
一般の方と上手く絡めるのは強みよね。

第13回 ふっかちゃんに会いに行こう! 完結編

阿部くんの「ん? ん?」と佐久間くんの「行ってらっしゃい」、阿部くんの「頑張ってください」に深澤くんの「皆で行こうな、皆で行こうな」が可愛い。
佐久間くんの「えっ個人うちわ持ってるんすか?!」にもめっちゃ笑ってしまった。

ふっかちゃんが可愛くて可愛くて、わたしも深澤くんに負けないぐらい「可愛い~! 可愛い~!」って悶えてしまったというね。
「もう何してても可愛いわ」っていう深澤くんの言葉、ふっかちゃんに感じてもいるし、Snow Manにも思ってるしで感情が本当に忙しない。

第14回 パルクールに挑戦! の回

本当に、需要を分かってるよね、ってSnow Manは安心させてくれる。
アクロバットを得意とするグループにパルクールを持ってくるって、最高じゃないですか!

今度は是非、よくあるパルクール動画のように街中を颯爽と駆け抜けるSnow Manが観たい。
保険とかが物凄く大変そうだけど、是非やって欲しい。
グループとしての強みがまた一つ増えるのは良いことだ。
わちゃわちゃが可愛いのは言わずもがな。

第15回 名古屋名物モーニングツアー回

佐久間くんがお店の方と話すのが凄く上手でびっくりした。
天真爛漫なだけじゃない、礼儀もわきまえたアイドル、最強じゃん…(なお遅刻は何回かある模様)。

どのお店のモーニングも美味しそうで、思わず予定もないのに名古屋でモーニング食べに行こうかなとか思っちゃったから、本当Snow Manいい加減にしてほしい(褒め言葉)。
もし行くとしたらお好み焼きサンドイッチ食べたい…めっちゃ美味しそうだった…。

この回はオチが特に最高だと思いました。

まだ、続くよ

最新の動画まであともうちょっとだけど、続きはまた書きます。

プライバシーポリシー・免責事項