アクティブになろう!

アラサーのゆる女子力向上ブログ

Snow Man(ジャニーズJr.)のYoutubeが面白い件。その4

サクッといきいましょう。
ここら辺からもうちょっと詳しく書いていこうかな。

ちなみにその1がこちら↓

www.su0h.com

その2はこちら↓

www.su0h.com

その3はこちら↓

www.su0h.com

第16回 名古屋飯デカ盛り&デザート回

Snow Manの皆、「何見てるんですか?」「皮膚です」大好き過ぎでしょ!
可愛いけど!
面白くもあるけど!

この最初に6人で並んでるところで「時間がないんですよ!」っていうくだり、岩本くんが佐久間くんをパタパタはたいてるんですよ。
それはもう可愛いとしか言いようがないんですが、それに対して佐久間くん、わたしの聞き間違いなら申し訳ないんだけど「ごめんね!」って言ってる…?
もしそうならそれもそれでめっちゃ可愛いぞと。
二人に限らず、君たちは本当にどれだけ可愛い20代後半の男の子達なんだと。

脱線しちゃうから話を動画に戻します。
宮舘くんがデカ盛りを眼の前にしてずっとびっくりしたお顔をしてて、物凄く可愛いぞ。
わざわざカメラ目線でお顔を披露して下さっているぞ。

ド新規だから知らないんだけど、阿部くんの佐久間くんに対する多少のドライさ、あれは対佐久間くん用のお顔なんでしょうか…それとも他の子とかにもあの厳しい? 辛口コメント飛び出してくるんだろうか。
特に好きとか嫌いとかはないんだけど、あの辛口を見るといつも気になってしまうのよね…。

そんでもって、ずっと書こう書こうと思ってたんだけど、Snow Man、移動の際のジャンプ好きすぎるでしょ…。
めっちゃ可愛いけども。
思わずにこにこしてしまうけれども。

「お腹いっぱいだよ!」っていう声に「まぁ揚げ物だったら味変わるから食べれるかも」とか、「商品名は?」とか、決まりきってはいないみたいだけど、皆で上手いことフォローしあって上手く動画として成立させてるのが凄くいいなって感じる。
そして、何やかんや言いつつ佐久間くん食レポ上手いよね。
どの料理も本当に美味しいんだろうなぁって、凄く食べたくなるもん。

地味に椅子で頭を打つ宮舘くんが本当に可愛い。
佐久間くんと岩本くんがワープで消えちゃったくだり本当最高に面白い流れすぎて何回観ても笑ってしまう。
渡辺くんの「食いながら消えていった」に毎回負けてしまうよね。
そして宮舘くんの「素直なんだろうね」っていうコメントにも愛が溢れてて、によによしてしまう。

先にワープした二人の掛け合いで、「来なきゃ良かった佐久間…」って照れながら言ってる岩本くんがめちゃくそ可愛いです。
でも凄く嬉しそうでもあるよね。
素直だなぁ佐久間くんのこと大好きだなぁって感じる。

「佐久間は、お茶系が苦手なんだぞ…」っていう佐久間くんに、渡辺くんの「お前むちゃくちゃだよ」っていうツッコミ、何回観てもマジで最高に笑ってしまう。
ちなみに蛇足としてはモーニング回の、佐久間くんに対して「お前自分勝手過ぎる」っていう渡辺くんのツッコミも最高に面白かった。

移動時のジャンプ・ワープのくだりが大好きなSnow Manを見て、こっちも本当に元気になるよね。
Snow Manの皆が本当に楽しそうに喋ってるのを観れるのが幸せだなぁと思う。

第17回 乗馬初体験回

もう見る前から可愛いのが分かっているというね。

岩本くん「最近Snow Manの中で流行っている…」
宮舘くん「ボードゲームですか?」
岩本くん「いや、ボードゲームじゃないです」
渡辺くん「時間かかるわ」
このくだり本当最高に笑った。
行き先について、「ナガシマスパーランドじゃない?!」「いやないでしょ」っていうわちゃわちゃ、皆がによによしてて、つられてわたしも笑ってしまうっちゅうねん。

「みたらし♪みたらし♪みたらし♪レンコン」についてはもはや語らなくても可愛いは正義ということが分かっているので、もう語るのはよそうと思う。
Snow Man、色んなものを色んな場所で食べてるから、夜中に動画見れないんだよなぁ。
とか言いつつ観てるんですけど。
でもきしめんを食べるSnow Manを観つつ、わたしはうどんをすするし、ひれかつを食べてるSnow Manを観つつ、わたしはチキンカツ弁当を食べているよ。

最近結構ガチでお腹が膨らんで太ってきたので、Snow ManさんもっとH1フィットネスか踊ってみた動画かなんか出して、わたしを運動するように仕向けてくれ…。

話を動画に戻して。
宮舘くん「ポニーっぽいもんね」
佐久間くん「はい(ハートマーク)」
宮舘くん(なでなで)
ここ本当、何なんでしょう?(思わずのゲンドウポーズ)
可愛すぎるというか、画面の中があまりに平和過ぎて、わたしは今何を見せられているんだ…? という気分になるぞ…。
お互いの方を向き合ってるのもめっちゃくそ可愛い。
YoutubeでしかSnow Manを知らないけど、佐久間くん愛されキャラだなぁ。

白馬が合図しても走り出さないのくっそ笑ってしまった。
2回目以降に見るときはこれはこのあとのネタに関しての前触れだったんだなぁというのがわかるよね。

前に進まない、合図しても止まったまま、お馬さんのおかげで、いい意味で胸キュン台詞に味が出てたと思う。
ただ、皆こういうある意味大喜利みたいなの、得意じゃないんだなぁっていうのはちょっともったいないポイントかなぁとも感じる。
セクゾの中島くんを超えろとは言わないけど、なんか振られたときにさっと返せるキメ台詞のストックは欲しいよね。

そんなこんなで

わしわしもりもりと文章を書いていたら気付いたら夜中の2時半になっていた…。
書き始めたのは夜8時頃だったはずなのに、Snow Man、恐ろしい子…!

次の記事ではもうちょっと核心に迫ったSnow Manの記事も書こうかなと思います。
Snow Manの好きなところとか、好きになったきっかけとか。

追記:好きになったきっかけ書けました! こちらから↓

www.su0h.com

Snow Man さんの記事まとめはこちら↓

www.su0h.com

では、この辺で。

以上、Nonでした。

プライバシーポリシー・免責事項