アクティブになろう!

英語学習(英語多読)等の役に立つようなことと、ジャニーズJr. の Snow Man 等の趣味についても色々書いていこうと思います。

【Kikki K】かわいい手帳好きにガチで勧めたい手帳ブランド

毎年手帳は2,3冊購入することになります

どうも、Nonです。

今年の手帳

ちょっと遅くなりましたけど、手帳を買う季節になりましたね。 大きな売り場で手帳を見ながら買うのが大好きなんですが、今年は早い段階でこちらの手帳を購入していました。

ユナイテッドビーズより発売されている、月間スケジュールのA5サイズの手帳(※ちなみに、ほぼ日手帳みたいに手帳カバーなしでクリームっぽい色の紙表紙がついてる)

ここ数年はずっと1日1ページ系の手帳を使って案の定撃沈するか、バーチカルを使いこなそう! と思って購入し使えなくて真っ白のまま次の手帳シーズンを迎えるといった風に、手帳に負け続けてきていました。 バレットジャーナルもだんだん、カレンダー書いたりちょっと先の予定やToDo書くのに凄く面倒臭さがついてまわってきてしまい、3ヶ月前からページが増えてませんみたいな状態でした。

なので打開策として(って大げさに言うのもアレなんですが)、もうそんな書くことないし月間スケジュールだけでいんじゃね?! と思ったので月間のできるだけシンプルなものを探してLoftで購入しました。 サラッと使ってみた感じ、紙も良質でとっても使いやすそうな手帳で嬉しい。

いい買い物ができたと喜んだのもつかの間、まさかの運命の手帳に出会ってしまったんです。
それがこちら。

運命の手帳ブランド

Kikki Kというブランドの手帳。

かわいい!!

めっちゃ可愛い!!! この語彙力のなさが悔しい!!
ちなみに、公式YouTube動画もあって、動画もめっちゃ可愛い!

あー可愛い。
他の動画に出てくる手帳もめっちゃ可愛いです。 手帳の種類も沢山あって、どれもめちゃめちゃに可愛いので、正直な話、選べないよねっていう。
公式動画はマスキングテープとかフレークシールとかステッカーとか、そういう加工が大好きな方にはめっちゃくそ刺さると思う。
ちなみにわたしは刺さらない派(蛇足情報)。

Kikki K(キッキ ケー)とは

オーストラリアのブランドで、日本未上陸だけど、通販では購入可能みたい。 どうやらオーストラリア、ニュージーランド、アメリカ、イギリス、シンガポールに実店舗がありそうな感じ(公式サイトの英語がわからないので間違ってたらご一報ください)。 日本のamazonでは在庫があればって感じかな?  BUYMAでもっと色んな種類の手帳が買えるので、可愛い手帳が欲しいなぁって思ってる方は是非。

わたしは現物を見て買いたい派なので、実店舗のあるシンガポール行こうかな、って母に言ったらガチで失笑されました。 パスポートも持ってるし、近いうち(って言っても来年以降)行くからな、待ってろよシンガポール……!

でも正直、このお金の神様に愛される手帳2019もいいなって思ったんだよね。 お金が貯まらない状態を改善するワークが毎日あって、楽しそう。やりがいがありそう。

今年は自作手帳と買えたらKikki Kの手帳を使うことにしよう。
以上、Nonでした。

プライバシーポリシー・免責事項