アクティブになろう!

英語学習(英語多読)等の役に立つようなことと、ジャニーズJr. の Snow Man 等の趣味についても色々書いていこうと思います。

2018年買ってよかったもの

どうも、Nonです。

今年ももう10日もないと思うとあっという間でしたね。 早速ですが、今年1年を振り返ってみて、買ってよかったなぁと感じたものをご紹介します。

2018年買ってよかったもの

はてなブログのお題を見て、期限過ぎまくってるけど書きたいなと思いました。

ボタン付きひざ掛け

ディズニーランドで買いました。 35周年のブランケットだそうです。

表面が電車の座席みたいなツルツルの肌触りで、裏は起毛。 めちゃめちゃに暖かいです。

ボタンがついてるので、肩からかけてとめることもできるし、腰に巻いてとめることもできます。 布団の上にかぶせて寝ると本当に信じられないぐらい暖かいです。

めちゃめちゃ便利です。 なんで今まで買わなかったのか分からない。

皆様におすすめ。

似たような商品貼り付けておきますね。

b.glen(ビーグレン)ニキビ跡ケアセット

f:id:su0h:20180917233150j:plain 商品名に違わず、ニキビ跡が薄くなってきました。おまけに毛穴も引き締まってきました。鼻の黒ずみも少なくなってきました。

本当に効果があったので、おすすめです。↓

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

お試しセットを購入した際のブログも載せときます。

www.su0h.com

続けて使っているので、商品購入後○ヶ月記事も書きたいと思っています。

無印良品のシャンプー・コンディショナー

市販品で美容師さんがおすすめしているというネット記事を読んで買ってみました。 バサバサだった髪の毛が少し健康な状態に近付きました。

森林みたいな香りがします。わたしは好きです。 まだ使い始めたところなので、コスパとかは分からない。

クリニカアドバンテージ歯磨き粉

噛みしめるクセからか虫歯なのか分からないんですが、歯に若干の違和感を感じるようになり、ビビって使い始めました。

虫歯予防に効果のあるフッ素がとどまりやすいこと、酵素が歯垢を分解・除去してくれること、原因菌を殺菌し虫歯・口臭を防げること、そしてシトラスミントの香りが買った決め手でした。 どれも嬉しい作用だよね。 ミントが強い歯磨き粉がとても苦手なのですが、シトラスミントの香りはミントはそれほど強くないので大丈夫でした。

歯の違和感も感じなくなったので、良かった。

セブンイレブンのカフェラテ

まずはこれを見てくれ……。

可愛い……。セブンイレブンさん、Snow Manを起用してくださってありがとうございます。Snow Manさんスタッフさん、素敵な動画をありがとうございます。

コミュ障なので、店員さんに話しかける必要があるコンビニコーヒー系のドリンクは、Snow Manさんが宣伝してくれなければ絶対に買ってなかったです。

カフェとかで出てくるカフェラテと比べても遜色ない凄く美味しい商品だと思います。 軽さと甘さと苦さが絶妙で、正直、今まで飲んだカフェラテの中で1番美味しかった。

近所にセブンイレブンさんができたので、しょっちゅう買いに行くことができて幸せです。 こんな素敵な商品に出会えて本当によかったです。

完全ワイヤレスイヤホン

通勤中にウォークマンで音楽を聴いてるんですが、イヤホンのコードが煩わしかったので買いました。 右と左がつながってるイヤホンと迷ったんですが、完全ワイヤレスに挑戦してみました。

めっちゃいいです。 耳から外れて落ちちゃうってこともなく、快適に使えます。 操作は簡単です。 音質も悪くはないです。

ただ、連続再生時間が片耳3時間ずつなので、長時間は使えません。 使いたいと思ったときに充電がないとかも地味にあるんだよなぁ。

電池が少なくなってくると遅延・音飛びします。 満充電でも大体1秒あるかないかぐらいの遅延はあるので、スマホに接続して音ゲーとかは難しいと思います。

でも、コードのわずらわしさと戦わずにライトに音楽が聴けるのはいいなぁと思います。 わたし個人的には、買ってよかった商品です。

技術が進歩していって、もっと連続再生時間が伸びたら買うのもいいかもしれない。

まとめ

今年はこんな感じでした。 来年もよい年にしたいですね。

プライバシーポリシー・免責事項