PR

当サイトのコンテンツには商品プロモーションが含まれる場合があります

Snow Man さんの記事まとめ

f:id:su0h:20190404234202j:plain

どうも、Non と申します。

Snow Man さんの記事もぼちぼち増えてきたので、紹介記事を書いておこうかなと思います。
ちなみに随時更新(最終更新日2019/8/30)。

2018年に YouTube から沼に沈んだので歴は浅いです。
よろしくお願いします!

Snow Man の担当になった日宣言

今までジャニーズとは、思春期男子とお母さんとの微妙な関係のように距離を置いてたんですが、YouTube と Snow Man さんがスーッと距離を詰めてくださり無事、スムーズに Snow Man 沼に in したことを書いています。

この頃はジャニーズのファンとしては誰か担当を決めないといけないのかな? と思っていたことを強く覚えています。
でもフタ開けてみたら Snow Man を好きな方って Snow Man 全員好きって方結構いらっしゃるようだと分かり一安心しました。

Snow Man 6人の好きなところ

ハマった当初に書いた6人の印象。
1年経った今は、また少し違ってみえる人や部分があって、面白いですね。

いつか9人バージョンも書こうと思っていますので、そのときはよろしくお願いします。

サマパラ2018で応援し続ける決意を改めて

Summer Paradise 2018 では大変有り難いお席にご一緒させていただき、Snow Man さんととても楽しく過ごせました。

その節は、身一つでライブに行ったにもかかわらず、Snow Man さんやファンの方に優しくしていただけて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました……!

この頃まだ Snow Dream 100万再生してなかったんだね、最早懐かしい。

Snow Man 増員に対して思うこと

9人になることは分かったけれど、自分が9人体制の Snow Man さんを応援できるかは別問題です。

って、思ってたけど、全然心配なかった! っていう報告と感想の記事です。

Snow Man さんのこれからがとても楽しみ!

Snow Man さん2020年 CD デビュー決定!

この文言を当ブログで書ける幸せ……! 待ってたよ、Snow Man さん!

Snow Man さんのためにしちゃいけないこと←New!

Snow Man さんの勢いや覚悟をファンの言動でころさないようにしたい。
そういう思いから書きました。

簡潔に申し上げると、誰も得しないライブ配信の無断転載を止めましょうというお話。

ログ的なもの

ここからは YouTube 動画の感想などを垂れ流している記事です。
楽しさが伝わっていれば嬉しい。

YouTube 動画以外の、アイドルSnow Man を初めて観る

この時はめちゃくちゃ興奮してました。

いかつい見た目の面白お兄さん(申し訳ございません)だと思ってたら、カッコイイのもバッチバチに決めてくれるジャニーズアイドルなんだ! やべえこれはハマるしかない! という勢いで書きました。

ほんとに、アクロバットのレベルが半端じゃなかったです。

2019横浜アリーナライブ参戦

楽しかったけど、わたし個人が残念でもあった、横アリ公演でした。

ただの杞憂

9人体制の発表直後の動揺について。
ログとして書き残そうと思って書きました。

まとめ

Snow Man さんのおかげで本当に毎日楽しいです。
感謝してもしきれない。

当面は、ジャニーズJr. チャンネルで Snow Man さんの動画を再生して応援し続けていこうと思います。

Snow Man
スポンサーリンク
Nonをフォローする
記事を書いている人
Non
Non

Nonと申します。
アラサーいい歳の社会人です。
内気だったんですが、そろそろ内気とか言ってられない年齢になってきたので、アクティブになれるよう、このブログでは色々頑張っていこうと思っています。

詳しい自己紹介はこちら
問い合わせフォームはこちら

ライターなどのお仕事の依頼も問い合わせより承ります。

Nonをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました